ガキの使いじゃ

たら〜ん、 〇X△□ OUT!!

こーんな音楽が聞こえてきそうな今日この頃。

一大イベントのあとはやはり「都市伝説」が流布される。

今夜は、その本当にあったのか、無かったのか。

いまだに語り継がれるひとつの症例を紹介しよう。

コレは、実際にあった物語に「オヒレ」をつけて放流したものであり、登場する人物、団体等には一切関係ありません。


 ボクは 口元臭造 2?才 会社員、サーフィンはまだ始めて2年くらいかな。

最近は横にも滑れるようになって、けっこう「はまってる」んだ。

で、友達も出来て。

その友達から誘われたのが「建工杯」というお祭り大会。

ま、おしくも負けちゃったんだけど、夜はさ、飲食ブースもでてて、ステージ上ではLIVEもあってさ。

いろんなジャンルの人たちと交流して、すげー楽しかったんだ。

さらにGALもおおくてさ、いいだろう?

あ〜、楽しかった〜!


 とまあ、こんなもんだ。



 続編は毎週金曜日20:00〜 FM豊橋 ヤシ呑みRADIO で聞いてね!




 さて、ここである情報をキャッチした。

あの不良中年GROUP「 DOUBLE-CAB 」 の復活の噂がある。


 盆をすぎると、いきなり「年末テロ」への準備が囁かれるのは気のせいだろうか?