ぐねる

おっはー!  SYK風に  笑)

彼は、いや、彼女は仕事をやめるらしい。

それで、店長、人を探してぐねっている・・・



みなさんは「ぐねる」て知ってますか?

多くは「烏合の衆」が発する言葉で、お互いを主張しあっては何もしない、何も出来ない、互いの監視を強め「オレが、私が何したって言うだ!」と被害者意識の塊になる能書き垂れのクソやろうのスタイル。

自分はキズつかずに、他力本願、安牌を模索し、時間だけかけたいした覚悟もないクセに「しゃれ乙」なファッションとともに「なぐられねえからダイジョブ」、いっしょに海に入ったら一番テンションを下げてくれる最高な「グネリスト」



「愚練る」とも書く。




人間、主義主張があって当たり前。

だが、人になるにはACのCMが教えてくれているだろう!

ぐねりてえなら、個別に愚寝ろ!

「あ〜でもねえ」とか「こうでもねえ」なんてもモノはききたくもねえ!



昨日はフリースタイル「仕上げ」に「いや〜クマ君と仲良くやってくださいよ〜」と進言された。


「うるせ〜!ヴォケが!」といっておいた。


TSA?  はァ? そんなもん知るか!!


せいぜい「仲良しいいコちゃんCLUB」でも盛り上げとけ!




だがな、昨日、うれしいこともあった。


オレの寺沢で「マナー」の無いバカを「AGE」た「若き勇者」が居たそうな。


いいぞ!いいぞ!  応援するぞ!



 でも、殴るなよ〜 

ウンコを殴ると「手が臭く」なるでな 笑)




しかしアレだな。


ひとりでやっても「もぐらたたき」でしょ!?




 そんな事を若者がやってくれてるようじゃ、世も末じゃ。




そんな時、「しっかりした協会」んも姿でも拝みたいもんだ。


と、ぐねってみた。





本日、ゴリは休み。

朝一から海岸を歩いて、SURFしたらしい。


寒くなったら、気の合う仲間で「プチTRIP」でもいきてえな。


最低でも INDONESIA 程度で。

今日は夕方から「看板ぐねり」だわ。

ヴぉけが!