夏休みの宿題

さて金曜の朝、FRIDAY morninngとくりゃ、ディスの朝。

でも、今日は平気です。

たくさん「吐く」いときましたから。


しかし、バカがいたもんです。

怪しいお米・・・ のディレクター。

人間なんて所詮心の中はそんなもんなんだ、と露呈してしまった50歳代。

ばかだな〜 笑)


 で、昨日予告した「あれ」はまだやめときます。
なぜなら「ディス死」まであと10日をきりました。

昨日も入念な「打ち合わせ」があり、〇〇〇が「じゅん」であることが判明し、赤鬼が怒り狂ってました。

いや〜、二次災害ってほんとに怖いですね〜!


二次災害っていえば今回初ジョッキーを務めるオレとキツネ。

話題はアメリカの経済から宇野のちぢれっ毛対策まで幅広く準備中。

8/14は「ディス呑みRADIO」でお楽しみください。

なお、このラジオは公共電波に乗せれる内容ではないので、後悔生中継は会場に来たものだけ聞く事が出来ます。

来場されなかったお客様につきましては「大盛りディス」で盛り上げて参ります。

また、当日はあのお下劣芸人「くめだまさし」も来場。

「むかつくだろう〜!?」から入ってくるタイミングはさっすが玄人。
会場は一気に「ドタリー」感に包まれるでしょう。

さて、バカ話はココまでにしてそろそろ「土木班」の活動が活発化してくる頃。

今回の土木部隊総司令官は、あの「市橋容疑者もどき」と呼ばれた「腹がたつや」いや、「ハラダカザウヤ」が立候補した。

 股関節をキャバ嬢に酷使され、最近はめっきりNOSURF。
プライベートと協会の間を渡り歩き、豊橋SURF[の営業マン気取りはどこまで通用するのかが見ものだ。

昨日は前司令官「砂浜の和尚」の異名で恐れられた「マッコイ最高司令官」が着座し、会の進行に1撃入れた。

そんな中、危険を感じたオレは明日から「東栄町」に疎開する事を決め、「にげるんじゃねえ」のディス語をあとにし、のんびりと川遊びに高じるかまえだ。

本来なら、そのまま天竺を目ざし旅立ちたいのだが、馬は口臭にいそがしいし、サルは競艇、ブタは孤独死しという状態で若きエース「河童」がPARTYを集めようととん走しているとか。

さて、そんな諸君の胃袋を満たしてくれるブースを紹介しよう。

まずは、いつもお世話になっている「BEACH-ON-HOUSE」浜の家。

そして、チャラ男が決めてくる「楽々済々TARO」

毎年恒例となった「NATURAL-NIGHT」からは軽石SHOP「自然な夜の店」

ネコ祭りのカス共が集う「おまえんち」

さらに・・ アフターケアも万全。


 キボツ接骨院、毛深いスポーツマン専門店です(女性の入店お断り)

 お仏壇の宇野屋

 無農薬有機溶剤のお店 寿建設

 SURF-SHOP COBO CELL

 佐久間釣具店

 おしゃれショップ ピンキツ

 二日酔いのあなたに 寺田薬局

 田中貞一結婚相談所

 白川土木興業

 ウメミヤ養豚場

 GREEN-DAYZ

   etc

さあ、NAMINORANEE-MONOGATTARY 開幕ディス!