カツカレー

涼しくなった今日この頃。
夏も過ぎ、色々なことが頭をよぎる。

人間の記憶なんてあいまいなもので、その場その場で言動が変わる・・・ 言ったことに責任も感じない。


 夕べはパーソナリティーであり、あのオーガナイザー「たろうちゃん」のFANCLUB会長「いとうよしか」から無電が入った。

「あのう、ブラサなんですけど・・・」

オレは、前日ゲロッタばかり。

出来れば勘弁願いたかったのだが。

コレも宿命とばかりに急行するオレ。

やがてmrBANK 「もっくん」も駆けつけた。

そして、先日の「呑み」の悲惨さが伝えられた。

 まず、上がったのはUNO。

「家電、だんな すぐ故障」の名句を残したなっちゃんに一票入れながら現場検証が進んだ。

あの「浜団」からのエントリー「くんにー」がカレーを食していた(らしい)

なぜかUNOの携帯がオレのカレーにinし、「お、カツだ」と思った俺は思いっきり「カツ」をかんだ。

「防水だで洗って」と懇願するUNOに容赦なく「ツリ」が襲い掛かった。

見事な「DIS死」を遂げたUNO。


二階級特進おめでとう。



そして話は「GR藤井物語」に向く。

だが、コレは情報部からのお達しでココではかけない。

ただ、階級別に言うと「YPK」「TO」そして一兵卒GRという事で、GRは自分の仕掛けた「地雷」を踏んでしまった。


特殊部隊OMIは地球最後の古代マンモス「JUMBO」を撃破し、伊良湖地区最大のテロリズム最高司令官「ナカニ・シン・ラディン」容疑者と共謀し砂漠のハゲ組織「DOUBLE-CAB」を再構築すると発表。

 YPKの「黒い繋がり」が明らかとなった。

コレに反発したのが近年めきめきとチカラをつけてきた「TEAMメスカブト総会計」のまきさんだ。

マキ会計は、金はあるものの、口激戦力的にはゼロ。

危機感を持ったマキ会計は「パラダの黒いブタ」と手を組み徹底抗戦の構えだ。

しかも、そこには「イシハラ金融」が資金源とアリ、スーパーバイザー北村氏のアドバイスで、次回広がりを見せる「な中ラルNIGHT」に作戦行動を展開すると告げた。

 なにしろ、市役所からの「市民総踊り」まだ、返事が来てないんですけど 通達に「無視」を決め込みながら、婦女子からヒンシュクを買い捲る「KYZ」に次回の展開待ちと、GR予想はこうはなす。

 「み〜んな、オレを困らせようとして・・・」


そんな彼女には 罵怒ガールNO,02 を任命してやろう。

いや、NO,03だわ。

なあ、もっくん。