今日から仕事

いや〜!たのしかった!!

ジュン君、みちくん、かずや、ゆーすけも、まっこいさん、くめ、おみ、さどる、ケイジ他女子の方々もお疲れ様でした。

飲食ブースの人たちも、ありがとうございました。

選手の方々もお疲れ様でした。

じゅんくん、久しぶりの建工杯やってくれてよかったですわ!

つかれたら?






かずや、いいラジオブースだったわ!
雰囲気で酒が売れた。 笑)

あとLIVEしてくれた皆さん、ありがとうございました!

こーた君のHARDCORE、床が滑ってすまんね!

たっしー、つり、おっつーでした。

途中、死んでいて聞けてないところもあり。

いくらペース配分しても、さすがにハードな一日です。

あ、3日か。



さて、今日から仕事じゃ。

通常MODEに移行しよう。

大会結果の順位は?たぶんだれかもってるのかな?

をい、よしか、帽子が置いてあるぞ。
しばらく看板はつくらんくてよくなったな!

浜松勢も「たのしい」思いができたでしょう。

それにしてもやはり今回のMVPは



 テイオウ!!! で決定!!


ぎゃはははっはははははっははは!!!! しぬう〜〜〜〜〜!!!