今週末の活動について

さて、やってまいりました!

今週は二度もディス死という目に合いながらも、週末を迎えることが出来た。
先日、シンからメールが来た。
「土曜日はイコベ」とだけ書かれていた。

豊橋最古のローカルイベント、イコベナイトかぁ〜!?

コノ祭りにはかなりの歴史があり、自分もなんども「死んだ」

アクシデントも多数搭載しており、必ずといっていいほど満足出来る内容となっている。

それに乗り込んでたのしんぢゃおうっ!ていう、おおばかがいたもんだからたまげたぜ!

ヤツの名は、この夏大航海を終えたばかりの
キャプテン・バルボッサだ。

ヤツと歩けばノーマルといいことは無い。

死ぬ気でいかねばならない。

そして日曜日。
豊橋を代表する金融業CAP-CELL の大会も予定されている。

ただ、海の状況で延期になりそうだが。

その場合は暇になるので、やまぐちくんにはBBQなどの「保険」が必要となるだろう。

さて、所持金0 生き残りゲームのはじまりだっ!