・・・の見直し

おはよう諸君!!

うへへ、さみしかったか?ん??

あのな、こんなもん書く暇ねえぐらいだわ。


おうだな、今日はAM3:30おきじゃ!

ん?土曜日はな、夜呑んだよ。


で、久しぶりにボーリングだわ〜


1ゲームのみやって、結構楽しかったぜ。

で、のみなおし〜は3軒ハシゴ?だっけ?

朝方フラフラで帰宅のち、起きてみれば「躯」が2体。

MYWK氏、マサタケ。

で、ぐずっとしてから「たく」呼んで、極楽コース。


で、呑み直し…

帰ってきて「どうする〜」とか言っていたら、Y-SAY参上につき「呑み直し」


この日は「帝王」「YPK」が夜、参勤交代に参上仕り早漏

わがままなガキに「体罰」を与えてしまった。


彼らが帰ったあと、まさかの「マサタケ残し」

「ちょっとだけ行くまい」とすでに48時間以上の同行に「浜イン」にてAKYM追加。


「唄はいくら〜」と「ババる」が、すでに閉店。


隣のラーメン屋が「いやそうに」迎え入れてくれた。

近所のスナックのちゃんねー?おばさん?が2名合流したところで、い〜くんの「寝てください」の言葉に、まさかのラーメンカウンターイス並べ睡眠:を執行してしまった。


で、起きて帰ればすでに明るし。

月曜日の「コンクリうち」は雨で流れた火曜日。


むむむ〜!また雨か!!でも、打つか!!と。

UKをコンクリートで固めて処理し、刈谷へ。

「こ、これは〜!!」

と帰り道、有料はETCなしの有料道路。

¥10玉¥5玉¥1玉を料金所の親ぢと数え、危なく¥200そろった。

後ろはかなりつないでいたが、そこからは伊勢湾岸通って。

そして迎えた水曜日、朝から墨だし+WC改修の立ち合い、PM〜安全協議会…


ああ、忙しい。

なのでPC作業は停止していたんだ。

今日は一日で一気に詰める!



なので、おいら、来るなよ!

LINEで「うみよさげっす!」にたいなのもするな!

「SLOTででとるでおいでん」
とか

「船いきまひょ」とかもだめだぞ!

「昼飯は・・・」とかもだめだ!


頼むぞ、ホントに  笑)