69 ロック?

おはようござんす。

粂降りだね。


今週も、何事もなく後半戦。

昨日はね、さく〜っと、髪切ったんだ。


そしたら、いまKZKが来て「たろう君、あってないっすねえ〜、面白いっすよね〜」って 笑)

今日からは、また1現場増。


稼働7現場


皆さんのおかげで、忙しくやっとります。

あざっす!


ああそして、今日は6/9 KWKMたかし君の誕生日じゃないか!?


おめでとう、昔はよく遊んだな 笑)


シボレーVSポンティアックとか


今はあれか?メルセか?


ふーん、おしゃれだねえ〜


俺なんかいまだに「パール号は船だ」とか言ってるよ。

むか〜し、大会の景品でもらった短パンに、ユニクロのTシャツ着て。

年中、ビーサンだしな


「服ヤブリ」とかはもうしてないかい?



さて、仕事するか〜


おまいらも、適当にやれよ

NRくん、あんまり詰めると、身体に良くないよ


サクッとさぼって、海でもいきん、ブラジルウィンナーもって