早朝悪態

っち!おはよう、この野郎。

おい、無風だな、この時間。

結構、いいんじゃないか!?面鶴で。


ああ、今日はな、「墨だし」にいくんじゃ。

そう、「お外」でな。

また「雨」じゃねえか!むむむ・・・


AM中にやっちまわねえと、雨でできんくなるW



なんだか、ここんところ気ぜわしいんだよね。

ああ、おれも「人の金使って」適切じゃないけど違法じゃない程度に「節約」したいよな。


あの禿げもさ、最初に「バレたか!(笑)」ってやっときゃよかったのにな。

あの弁護士らもかわいそうだよな〜


いやだって言えばよかったのに、金に目がくらんだカネ?

それとも「いやだといえねえ理由」とかあるのかね?


またさ、時期を同じくして「頭の長いおぢさん」も復活だって。


よくみりゃ、団扇のババアも、ワインの女もひっそりやってんじゃねえか。


いいよな〜「ご心配をかけました」って。



おれも、あれぐらい「面の皮の厚いヤロウ」になりてえわ!


ま、無理だけどな。

そんな根性ねえし、第一に「嫌われたくない」



ああ、八つ当たりしたら楽になった。


さて、仕事しよー


お前らは、あんま頑張らんで、適当にやれよ〜


なんてな