平日火曜日王将休業

おはようございます!

勤勉な読者諸君、どうだい?ちょーしは?ん?

昨日はね、259でAGNSとすれ違ったが、無視された。

中古のプリウスの窓全開で、髪の毛を乱れさせ、南に向かって颯爽と走っていったよ。

なんか、ちょっと「半笑い」してたな。


そのあと、現場の帰り道、豊川の河岸で桟敷を作ってるのを発見。

「そうか〜、去年はこの時期にウナギ釣りに行ったんだっけ」とか思いながら。

そう、現場にいたのは「高齢の大工さん」笑)

頭真っ白になっても、相変わらずおもろい人。


 「あしたきてよ〜」とか言ってふざけてても、材料の確認とかになるといきなり「マヂ」になる。

意外とこの人は、パレードの祭り先頭、梯子の上で踊ったりできる人なんだ。


さんざん「てづづ」の時にはお世話になって 笑)


「お〜、LINEみたぞお!マサタケは相変わらずあほだな〜 爆」って。

そんな会話から、帰り道はもう2現場みて。

ぬぬぬ、昼からはPC詰めてあっという間に一日終わり。


今日はAM机で、午後からは「うろつき」だよ。

なんだか忙しいのに、遊んでない気がする。??日本語おかしいか?

まあ、いいか。


明日は絶対に晴れてほしいな〜