あなたにはわからんでしょうねぇ

うっす、この野郎。

ああ、サクッといかれたわな。


ハードに仕事して楽しく呑んでるとさ、くる〜 「あごにい」がさ。


いきなりじゃねーか「ああ、近くに来たもんで」って。

「なんだ、おまえ」って聞いたらさ「この前、キャバクラで10万いかれましたよ。5SETですよ」だって。

「知らねーよ!今のキャバレーは、おれたちの知ってるのとは違う。だいいち、ハッスルがねえ!」と叱ってやった。


すると「しってます?市長ハイ。ええ!?豊橋ですよ、豊橋!老人とかでやるって!!」


「はあ?誰が?」


「あ、じゃんぼさんとクマ、あとK」



「いいじゃん、おれかんけーねえし。でもな、あいつら、お前が話そうとしてもこんかったでな!しゃらくせえな」


そんなくだりで。



奴は毒を吐き散らかして撤収。


で、でた。


「おれはいいけど…・」の感覚から2軒目。


でもな、そこで帰ったわ〜 23:00.



危なかった!

そこでふざけたら「イッテまう」ところだった。


で、今日も元気。


無風の朝、ますますやる気が失せる「糞サーフィン事情」



あああ〜、もう、どうでもいいやー