あめばっかし

おはようござんす。

蒸し暑いな。

っさて、水曜日じゃ。


少し復活気味のおれの体調からして、今日は11:00に打合せ。

墨だししようかと思ったら、雨じゃねえか、まったく。


そんな時はさ、しっかり「PC」詰めんとな。

もう6月。

いくめえいくめえ、と言っていた旅行もちっとも行く暇ねえな。

これで梅雨上がって、ばっちし夏になったら、暑くて何もできんし。

大事な「日傘」は飛んでくし 笑)

阿呆みたいに呑んで使っちまうよりも、グッズを充実させんともたんでしょう。

先月も「節約する」と決め込んでいたんだが、「秒殺」でしょう。

そんなこんなで今月も無事終わってくんだろうな。


そういえば今日は6/22、誰かの誕生日だったような気がするな〜

誰か思い出せんが、ま、おめでとう。


さて、やるかね〜

ふんぬううううううう〜〜