クンニー、とった?

おはようごんざれwす。

6月に入ったな。

今朝はなAm4:00起床、すでに明るいな。

サクッと海行きゃあ、始業前の2時間半できるという。


だあが、なぜか俺はPC前。


まあ、いいか、そんなことは。


福島原発の片付けも、ヤクザの抗争も、サミットの時はやめてたんだね。

通行止めでさんざん渋滞つくっておいて、あのサミット、何決めたんだろうか?

何を話したんだろうか?

さっぱりわからん。


消費増税は延期だって。

軍属は基地内物品販売で、シャブ、大麻を売ってたって。

架空請求で5億やられたばあさんがおるって。


どうなってんだろうねえ〜


おれは、AKYMのトレーナーと、まこつの靴下借りたまんまだし 笑)


昨日の「蒲郡」なんて、1R361で¥14万ついてたで〜


月が替わって「ツキ」が変わる。


今月は「デブの恩返し」と行きてえところだ!

なぜか、体重は少し減って80切ったり、きらんかったり。


6”1 5.8〜6.0くらいはいるだろうな。

今は、水あったけーのかな?

今年はどうなんだろ?


クーラーの中には、キンキンのるーびー、入ってるんだろうか?


もう、水曜日。

今週も、はええな〜