さて、きんようびだ〜

おはよう、サンオブザビッチな諸君。

曇りのち雨だと、首が痛くてムカつくんだよね。


バカはさ、「車ぶつけてもわからんだろ?」って体でさ。

続けて同じことする奴は、ほんと注意力ねえ自分を分かれよ。

緊張感が足りねえんだよ。


まあ、いいか


さて、昨日はな、一生懸命PCしてりゃ「フリーズ5回」だぜ。


なんだこのWindows10 こんなもん出すな!!


バカPC開発者!!

そのたび「きえる」だぞ!!


おれの時間がな!!


5回目の時、PCぶったたいてたら「おっぷ!!しゅんくん、まぐろくうか?」って。


きもちよ〜っく、おごってもらったさ!


でもな、21:00には撤収したもんで、今日も俺は元気。


今の俺の願望は「爪を切りたい」「頭のほくろの診察を受けたい」


なんだか、ホクロでかくなって盛り上がってきてる気がするんだよな。


耳から入った海水で、薄まった脳みそを守る骸骨の外の皮に、いきなりできた黒いやつが、次第に大きくなってきたら、おもしれえでしょ。

いぢくってもなんも「でねえ」し。





すね〜〜〜〜〜っく!!