毎度おなじみのちり紙交換でございま〜す

おはよう、ヤマトの諸君。

吾輩がデスラーである。


ああ、もう金曜日ですね。

そういえば、先週末は街に立ち寄ったんじゃ。

「水色うなぎ」にステッカーもらって、ああ、「うなぎ」ももう37?か?

われらがY-SAYと同じ年かね?

うなぎが発生したのは、夜の公園、まだ小学生だったよな〜 笑)


その継続する姿は、もはや「スケボー界のイチローか」って


で、そのあと、久しぶりに「靴」にも寄ったんじゃった。

洒落乙に油で髪の毛を固め「ああ、お久しぶりです…」と、やたらに「来るな」オーラ全開で *1ケラケラ

「あれ?おまえ、な〜んもくれんの??」と冷やかしても全然ダメ。


おまいら知ってたか?あの店主、バンド活動やってんだぜ。

たしかバンド名は…

こ、こぶ??


ああ、「コブクロ」だったかな?


最近は、酒飲んで暴れて、ぐずって、看板蹴ってとかはしてないらしい。

ああ、そうそう、こんなおもろい人たちに会ってたんだった。


さて、今週ももう終末ですな


ああ、金欠が始まってまもなく「グランドチャンピオンシップ」SGだわ。

ちくしょ〜、なんでいっつもこんなに金欠なのかな?



あっ!わかった!!



ぜ〜んぶ、呑んじまったんだった。

あ、そういえば、昔うちにいたこぞーにも会った。


現場で水道屋になってた。


「サカベ」も歳喰ってたな〜


東三河は、広いな〜


本日稼働数は3、うち2はコンクリだよ〜

おまいらも、がんばれよ〜

*1:´∀`