ポリスマンRUSH

おはこんちくわ。

ああ、もう行ってきたがね。

MRGが金物取りに行ってないもんで、渋滞に巻き込まれて俺の大事な時間が喰われたミロ。

 昨日はさくっとAMで骨はたった。

で、筋違や金物いぢくってたら「雨」

15:00「もう、かえろっか〜」ってね。


今日で6月も終わりだな。

おまいらはいいことあったか?

「生きてるだけで、まるもうけ」ってか?


今日はな、パトカーの数が半端ないぞ。

市役所のとこでもやってたし。


覆面も走ってた。


ゼロの日だからな。

ちゃんと「一旦停止」とかしろよ。

「あ、不携帯です」ってとぼけても、一旦停止はやられるぞ。

事故してもしょんないし。


自転車の奴らは、左側を走れよ!


ああ、そんなこと、どうでもええか…

いいか、おまいら。


暑いからって、あんまし汗、かくなよ!

周囲から「くさい」って言われるぞ!笑)


さてと。