ど〜〜〜ん!!てやんでえ!おめでとう!

まずはおはよう。

ああ、もう金曜日だね。

そして「アツく」なるらしいよ。

先週の金曜日は確か…ああ、「氏」と呑んだんだ。

そうそう、そりゃあ、ひどかったわ〜 笑)

最近はマサタケニモ捨てられる始末だしな。


そんなおれでも、誘ってくれる奴はいるんだぜ〜

「おうっす!!UEちゃんが、祇園の桟敷とれたんで、行きましょうよ!って!で、日曜はBBQとしゃれこみましょーや!!」


これが、快諾できず。

なんでって、まさかの7月は「どやべー」感じに煮詰まってるんだ。

珍しく「遠い」現場が「短工期」でやってくる。


内容は「がっつり細かく」

その頃は「大型短工期」も入っており。


ありゃりゃ、「らしくねえ」日曜出勤+鬼残業のおいにーが「ぷんぷん」なんだ。


すぎてみりゃ、こんな時期に「うれしい悲鳴」なんだが、これも宿命ってやつさ。


おそらくmおれの一生は「遊んで暮らせる」なんて日は来ないんだろうな〜


ま、身体がイカレリャ、来るかもなW 笑)


ま、だけどおれだけのことじゃねえし、やるときはやらんとな。


むむむ、しかし、祇園かあ〜、いいなあ〜、行きてえな〜

おらおらでるーびーかまして「たまや〜!!!」とか叫んで、帰り道は「街」通過するでしょう。

こういうときしか、街の人に会うこともないからな



スタジオ8で見たころから、イッテねえかもな〜


いや、三ケ日ならあるかもな。

マサクンフル珍水かけ事件の時は、その前か?

たかふみの親ぢがとってくれた、せっかくの桟敷で「グーグーに寝て」

MKOは券忘れて、たかふみに逆切れしてさ 爆)

あっ!そのころ、マサクンにはまだ奥さんがいたんだっけ!

「ど怒っっとた」な。

「バカ!!もう知らんわ!!恥ずかしい!」とか言って。

そしたら「うるせえ!!バカ野郎!!パンツはかすな!!!桃山ラーメン食わせろ!!」とか言って。



そうかあ、もう、そんな時期かあ。



ウナギ釣りもそろそろだな、かずにい。



ま、ともかく仕事やるか。


おれは、遊ぶために仕事しとったんだが、最近は仕事するためにあそんどる。

あは、まあどっちでもいいか

今日の唄はこれ。