コンテスト

土曜日の朝、霧が激しいので、水温低と考え、シーガルで入水。アツくなり海あがってくると「なおき」クンが声を掛けてきた。

4人で8枚のヒラメを釣っていた。 平均35CMくらい。

 で、トランクスで入ろうとしたら、大木が。

小島でコチ60CMx2本 ヒラメx1枚だって。

もう1Rはいって、暇つぶしにルアー投げてみるとまた大木がヒラメを釣った。

 オレが釣ったのは「海底」に潜んでいた「おおば」だった。

 すっかりパパになったおおば。

ヤツがデビューしたのは17歳くらいだったか。

ちゃきちゃきで喧嘩っ早くて面白いヤツ。
コウイチとセットでよく遊んだもんだ。

いまはGOLFが多いらしい。


で、一旦帰宅しパチスロで死亡。

コチを喰うため浜の家に行くとよしかがすでに酔っ払っていた。

なにやら15:00から呑んでいたらしい。


 そこにテイオウが発生し、ヨシカの家に帰っていった。

オレはバルボッサに電話すると、すぐそこまで来ていた。

 コレが地獄の始まりだった。

ぶーぶーに呑んでなぜか ラクラクサイサイTAROへ。


 チビのクセに酒癖のいい大木とJ1000.

今度の大会の話で盛り上がっているようだ。

翌日は二日酔いで死亡、と思いきや、一応リベンジパチスロに行き、万事休す。

 7/31の協賛金まで討ってしまった。

どうしよう!?

 で帰って「フテ寝」

コンテスト=TSAの大会!? 

そんなモン、行きませんよ。

疲れるだけですから。


そんなこんなで 8/14 みなさん、お願いします。

こんなん、あります。
誰が作ったんだ? 笑ける〜!

http://www.youtube.com/watch?v=0D50vRs61WU