食いもん

うまいラーメン屋ってなかなかないね。

誰か、うまいラーメンしってるか?

オレ何ぞ、ほとんど呑んでばっかしなんであんまり喰わねーが、ま、うまいと思うところは なんといってもスガキヤ

あのスープと胡椒がやたらあう。
それにあのチャーシュー。やたらくいたくなるときがあるがだいたいは大手スーパーなんかだから行きにくくて。

あとは黒田屋とか一藤、曙ラーメン…

呑んだあとのくるまやのスタミナとかはぬるくてうまい!

あとは… 植田の大将 マル得白味噌チャーシューの手揉み麺、高いけどうまい!

あ〜、なんだかラーメン食いたくなったが、リンカーン始まったで見て寝よ。


今日は病院に行ってきた。結果はOK!

また一年後にみてもらうことになった。

胃はピロリ菌もなく、健康な状態だそうだ。


それにしても金がない。

きのうは看板作業後、浜の家にいくことに。

そして、なんとよしかにおごってもらった!

(おみは逃げたが)

そして豪雨の中酔っ払ったオレにある【事件】の情報がもたらされた。

金曜日、断ったのが良かったのか、悪かったのか。

ま、とにかく今月も金欠が続く。

7/24 は宴会に行けそうにない。


今月もなけなしをもち、一攫千金を狙い早死にするのが目に見えている。

だがオレはディズニランドよりか、勝負を挑むヤツの方が好きだ!

680回転で2連発終了はまさにオトコのかがみだと言えよう。

J1000よ、先立つ不幸を許せ。

mrgよ、無謀に闘うな。今週末、藤井の電話を待って総攻撃を賭ける!