昼寝しよう!

台風一過の晴天には、必ず「雨漏れの修繕」という仕事が舞い込む。

という事で、本日はAM中市内をうろうろ。


昨日の「残業」が利いているのだが。

昨日は、執行部から「えりぼー」と「まりぞー」が駆けつけてくれ、「看板野郎」の苦労をねぎらってくれた。

おかげで作業は進み、次第にその全貌が明らかとなってきたが、ここでは伏せておこう。

看板リーダーの「エロ台風」も23:00をすぎれば、ボチボチと片付け、撤収。

「おい!メーランいこーぜ!」と叫ぶ「えりぼー」は、メーランにありつけたんだろうか?


だが、この2日間は疲た。

今週は「建工杯」の決起集会がある。

 あの愛知を代表するジャッジ「都築さん」の提案で「決起」するのだ。

しかし、あのおやじ、実は1週間間違えて出頭、イスに座ってウチワをパタパタしながら「お〜、MRG 今日BBQだら〜?」とか言っていたらしい。


 土曜日、ヒマな方はAM11:00 ケンコウへどうぞ。

持ち寄りシステムです。