UNCOS

釣りに行った。

どちいいせえワガ? 3cm位のが釣れた。

ウンコスとしやの情報ではアジがバカ釣れとのことだったが、まったく当てにならん。

だが、彼の車の中にはまた「お宝」が溜まりつつ、ひそかに車のシートの横に隠されているのを発見した。

 相変わらずのスケベだ。


そんなとき、カルクつぶやいたら、海にはつめたいBEERが届いた。

潤君、れいちゃん、ありがとう!

みんなで呑んだ。

そして王将への移動。

途中、銀行に走りこんでいくJ1000を発見!

心強い!!

で、結局ぬまさんが BIGPAY。

ドサクサに紛れおごってもらう石田くん。


その後はアゴナシと銭湯へ。

カウンタースルーをかまし、ゆったりリラックスした。

そして日曜。

KPに呼び出され、会合。

飲酒。 ま〜、いろいろですわ!

 皆さん集合し、逃げ出す14:00。 中井氏の誕生日を祝うべく豊橋帰りをかまし、マッコイハウスから逃亡、帰宅し、眠りこけた。


 今週は 「おいでんGIRLS-CUP」協賛金1口 の出費。

あとTSAもあるってさ!


 夏はやたらに金がかかる。

みんなにおごってもらって協賛してる、わらけるら〜!


さて、今からは「看板作成ション」


んだや?大きくするのか?しないのか??  


ま、てきとうでいっか〜 笑)