決起

さて、今週も始まりました。

土曜日には、AM11:00から「建工杯」の決起BBQがありました。

まきさん他、持ち寄りスタイルでBBQ。

小さい子はビニールプールで遊びながら、大人は雑談に花を咲かせてました。

都築君にいたっては、なんと仕事からの16:00入り。

 そして「浜」に移動。


ぐだること数時間。

ついにはBEへ。

PAYさせてしまったヒチコ&アイプー、すまなんだ。

 帰りは歩くことすら出来ず。

脚を蚊に喰われまくり帰宅したのはAM4:30頃か。


 日曜日は死者してました。


ファットタロウちゃん、しょうたも来てくれていました。


いい天気にいいメンバーでBBQ、サイコーです!

しかし、呑みすぎはサイテーです。

 今週のディスリストNO,01は・・・・


 木曜日の「よしか」で決定です。