常連のみなさま

いつしか40000超えしてたこの「バカブロ」

ちょりっす!

 昨日、初めての「アカスリ」に挑戦した。

馬鹿のように「アカ」がでた。

「アカ」がですぎて、無くなるかと思った。


おかげで今日はすべすべ。


 昨日は忙しかった!

ショウタの会、行ってやりたかったが。

波も良さげだったが。

天気も良かったが。


さて今日は・・・7/7 たなぼたの日。

ベガスのイベント 7777回大当たり 確約の日。

 2日間で256台?だっけ? 北斗、ハナハナ・・・ 他

計算すると 7777回÷2日間÷256台=15.189回平均

朝9:00〜11:00までの14時間で割ると1.08496回/時間

コレで勝てるか? 1回の「大当たり」で打っていくと1時間もたねえだろうが!



・・・だが、「庶民の娯楽」ゆえ行ってしまう。

雨の中、傘さし運転で自転車こいで。

いいかタメーラ!今日はタナボタの日じゃ!

短冊に名前を書いてから挿入口に入れろ!

そうすれば帰ってくる!!


  かも。

 神よ、彼らに「幸運」を与えたまえ!!