きつね

おめ、呑み過ぎだら!?
体調よきゃやるぞ!

とりあえず、仕事終わってからだな。

勝ちましたね!
個人的には鮫島さん?が一番かと思いました。

キャプテンの澤選手はマサタケくんの親戚とか〜(笑)

感動しました、ダイジェストで見てですがね。
それにもひとつ。

16歳原付で入社し、17歳で職長を勤めた「しーくん」にめでたく第一子が誕生しました。彼のデビューの地はイコベ。

嫌がるヤンキーに無理やりウェットを着させ、ぶち込んだのを懐かしく思いました。

また彼はあの伝説のカレー「GR藤井カレー」の正規伝承者。

奥さんのまいちゃんも、三石さんが絶賛するナイスカップルだ。

よしかや帝王のような温かい家庭をキヅいて下さい。

今日は台風の影響で天気は大荒れ!いまから、外溝の盛土養生。
仕事なので仕方ない。

さて、コノ雨の中自転車海パンオジサンはどこにゆく!

今夜は看板か?