豊橋の伊勢海老野郎、だれ?

おはよ〜〜〜う。

はあ?遊びに?? いってねえわ!


昨日はね、PM〜久しぶりにあったぜ。


「TBC」 そう、た〜つるだよ!

忙しそうにしてたぜ。

「みんな元気?」って。

「KZY、もうけまくってるらしいっすね!?」とか言ってたな。


「はあ?まぢか!!? だったら、奢ってもらうめえ!」って言っといたが 笑)


なんだかさ、みんな最近「経済」ですな。


「波乗りサイコ〜!!」なんて言ってたのがさ、ああ、おれが悪いな。


そうか、水曜日かあ〜 


なんか、週中は一回くらいは「息抜き」したくなるんだが、「SINの野郎」も忙しそうだしな


水曜休みっちゅやあ…  っく、 靴!!!



あの野郎も最近どうなんだろ?

二十歳前後の娘とっつかまえてたりしてな 笑)


なんつっても、俺と違って「シャレオツ」だでな〜、あの辺は。



今日はな、9:00に牛川じゃ


っへっへっへ・・・  


ま、世のなか、こんなもんだろうな〜