SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

6. 知的財産権を侵害している場合

7. 露骨な性描写がある場合

8. 未成年の方のお申し込み

その他、プログラム参加申請をお断りする例は、以下よりご覧ください。


だってさ! 笑)


6.7あたりが該当したのかな?



まあええわ、そんなもん、いらんわ〜


昨日もさ、よっぽど呑みに行こうと思ったんだけどね、あれ?カネ?それはね「お宝売った」から、1日分はできたんだよねWWW



でさ、今日は「カマカマ」」で出勤したから、時間来ると「浜名湖突撃」も可能なんだ。


だが「大潮」で明日「花見」だろ?


「あっさりがあったらええんじゃないの?」って言ってたから、それもいいな!


で、TSRをこすってみたら「しごとでえ〜す」だって。



ああ、天気もええし。


明日から4月。


「ツキ」が変わって、絶好調がいいな!