花咲くぢぢい

おはよう、雨は「はぐれクメタル」の日だな。

まだ抜けぬ、S/Bのダメージ。


しかしながら、思ったよりは抜けが速く。

「きっと、起き上がることすらできねえだろう」とか思ってたんだけど、ジャンプとかやらんクテよかったわ。


そんなことしてたらもう「桜開花」だって。

よく「大花見」とか言ってやったねえ〜


最初はさ、「てんちゃん」らと「一升瓶+コップ」でさ、ゴザ借りて。


しまいには「照明設備」+「カラオケDAM」導入して。

準備にトラック2台+ハイエースx1を動員。

クルマの中で寝て、翌朝、場所取りに来るやつの中で片付けとかさ 笑)


最近では「浜団花見」IN緑地が多くなって。

で、今年はどうなんだろ?雨が多いな〜


どこか名所で「こっそり」なんてのもありか?


こっそりっていやあ、豊川でもよくやったね。

KBちゃんがさ、ドラム缶持ってきて、ついには「風呂」入るからな〜

林君がさ、なんか「ブイヤベース」とかいうまずい汁つくってさ、「どまずい」って言ったら凹んで 笑)

張り切ってダッジオーブンで頑張ったのにねえ〜


あのトキ「う、うまい!!」って言ってたのがたった一人「TSにい」だったから、さらに滑ったのを覚えとるわ〜 爆)


いや、それでさ、明日おまえらやすみか?


やいやい、おれか?休めんこともねえな〜 今日次第かな?

で、今日は「氏」が近いからな 笑)


あのオトコも「最強」だで。

「ノリが軽い」「よく呑んでよく遊ぶ」「キレやすい」 爆)


そして冒頭の「雨」でしょう、外構屋とか休みジャン。

これで「2M」ゲト。


あとは、最近最弱のあいつ「MSTK」招集で「3M」の完成


そうすると、楽しい1日が送れ、翌日に死亡が確定する 笑)


「Y」登場でさらに混迷を極め、気がついたら「空約束」なんてなって、1ッか月後、また四国におる 爆) な〜んてことになりかねんわな〜 笑)


いや〜、それでもおれはさ、あんたらと遊んドルと楽しいわ〜


次回予告はさ、順不同だが「しおひがり〜の」「板流しの刑:罪状認否」「花見」「平成のサクセス:原田社長のサイン会」など


夕べはさ、早めに寝たら「身体の骨を抜かれる夢」を見た。

S/B代に手を付け「もういけん、あと¥3000しかねえ」とかやってしまうおれ。

しかし…

これが「おれのポテンシャル」 笑)

こうしておれはS/Bに行けたわけじゃ。


先日のバス釣りでSINが言ってたな。

「しゅんく〜ん、もっとるねえ〜 運がいいって、努力の上にしか運は来んよ〜!」って。

「そっかあ〜〜!まあそうかもな〜 じゃあ、KZYに言っとくわ、あんまりボルなよって 笑)」

奇跡はな、何度でも起こる!!



がんばろうな〜