貝もいねえ

おはよう! おい、昨日はまずったな〜、怒りすぎた。 自己嫌悪だわ〜

だで、「おい、悪かったな、この野郎」って言っておいたが。



なのに朝一から「D5」の野郎〜、ありゃあGOLFだな。


笠原亮みたいな顔して 笑)



昨日はね、Nさんがつきあってくれたぞ。

でもな、浜名湖はアカンね。


で、「いつものところいこっかあ」ってなったが、やめた。


そりゃそうだよな、明日「土曜日大潮」?


明後日の「花見」の食糧調達に「Y」が張り切ってたからな〜

「氏」はさ、「おれは1日はAMに駐車場の話があるで、泊まれんよ〜」だって。


そういえば去年は2泊3日してたんだっけ 笑)


もうあれから1年たって、な〜んもかわらず。



でもさ、な〜んもかわらん、ってのが、いいのかもしれねえな。



7/11も元気そうだったし、ああそうだ、T-Oとか、相変わらず「アホ」やってんのかね!?


靴野郎も見かけねえし、ま、いいか、アイツには「ビアガーデン」っていう参勤交代が課せられてるから。


今週は「アレ」だで、来週は おれが言ったことのねえ「御嶽 チャオ」でも行ってみるか?


今月も、よ〜つかった。


来月もピンチだな、こりゃ。


今週末のご予算は、たったの¥2000 



うっへっへ、ここからが「つええ」んだよね〜 


自給自足でしょ、基本。