はるあそび

おはよう、諸君。

今週末はどうだったかな?

楽しかった奴も、そうでない奴もまいいじゃねえか。

おれはな、土曜日に「FULL現場」やってさ、久しぶりに動いたから「筋肉痛」でさ。

夜も出る元気なく、ち〜ん じゃ。

そしたら日曜朝はAM3:30起床じゃねえか。


しょうもねえから「SIN」にこうLINEしたんじゃ。


「ひさしぶりに、リザーバー?」


そしたら「ウェーディング」」ってきたAM4:15

で、さっそく準備して…

高速のって。


「な〜〜〜にい、こんな早くから〜」って、付き合いのいい「SIN」


だが、現地の気温はたったの2℃!

しかも「霜が降りてる」


「これじゃあ、魚は動かん!!」

ウダウダイッテ、スタンドのドトールでコーヒーのんで 笑)


で、まずは釣具屋。

針やら何やら購入し、ビール買いこんでいよいよ釣り開始… したのだが…


からだ中が昨日のダメージでいてえ、動きずらい…

粘りに粘ってやっとこさ、さすが「SIN」

40UPくらいか。


いや〜、年々渋くなる。

頭がよくなってるのか? 人が増え、あかんねえ〜


で、15:30くらいまでやって帰った。


「どうする〜、のみいくう〜〜??」ってSINがいってるが「お、おう… い、いいよう」


なぜって、AM3:30から昼寝もせず、前日のダメージを引きずりながらの水中行軍+ジャングル探検は、おれの「ぶよぶよBODY」を痛めつけすぎたのか!?


「やっぱ、かえりましょう!」って、優しくリリース 笑)

サンキュー SIN。

おかげさまで「毒も吐いた」し、おめーのおかげで、一日楽しかったぜ!

また行こうな!


TSYの「競艇いこまい選手権」

Yの「名古屋麻雀物語」を、タッチの差でいけず。


たまには「自然の中で遊ぶ」ってのも、充実していいもんだぜ。


はあ?おれは釣れんかったよ。

でも、全然気にしねえから。


ああ、氏か?

土曜日に「こっそり清水選手権」

結果は… 50UP頭に36匹!!

氏曰く「おっさんがおらんと、釣れるわ〜〜!!!」とのことだった。


で、おれは今週末のアイテムをさらってみた。

「ふる〜〜〜いアイテム」


そう、シャコタン仕様の「ボード系カスタム」

ニュースクーラーとしては、やっぱこれでしょ。


これで、完全に筋肉痛および関節痛が決定する。


機能性はほとんどないが、この「脚のゆるゆるカン」がおれには必要なんじゃ。

ちなみにビンディングは「びちこ」からの贈り物。

もう、5〜6年たつが。

新品その場で「ぶった切ってやった」がな 笑)


まあ、あれだ。
よっぱらって、急に行けんくなったやつを軽くいぢったつもりだったのだが、まさかの「RIE凹み」? 笑)

2次災害の謎が解け「おい、奥田、今度は一緒に行くまいな」


さあ、もうすぐ春だぜ!


ヤマおわったら「しおひがり〜の」の季節じゃ。


外出て、遊ぶぞ! この野郎~~~~!!