修行

おはよう、激朝だぜ。

ただいまの時刻 AM2:30


へ?そうだよ、S/Bのために、「紙の海」パドルしてんだよ!


なんだかいきなり「海だらけ」になってさ、ま、いいことなんだけど、仕事に「なれば」な。


昨日はさ、なんだかグッタリでさ〜 21:30には寝たんだ。


で、何が失敗って、カップめん忘れたもんだから、腹減って…


?? バカ野郎!買えねえんだよ! 所持金¥0だぞ! わかるか!? この「ひもじさ」がよ。


 「遊んドルだであたりまえ」なんて言うなよ。


だれも「忖度」してくれねえし 笑)


「その件に関しましては、確認済みの為破棄いたしました。TSYの歯茎の件に関しましては、個人情報の為コメントは差し控え…」とったら、な〜〜〜んもおもろ〜ないだろうが!

「Y」はいいよな、「王将2、¥7000で2回しか回らん!」ってオコっとるし、「はぐれクメタル」も姿すら現さんし。


あれ? あいつ、シーリング持ってったのかな??

ああ〜、ほら〜、びちゃびちゃのままおいてあるやんけ〜



今夜出っつの久々、5〜6年ぶりの雪山。

いや〜 楽しみだねえ〜 きっと「死ぬ」んだろうな〜 筋肉痛で。


「楽しみで寝れません。かるく呑んどきます?」な〜んて奴は、早めに言えよ!


おれにも「肝都合」ってのがるんや



さて、紙の海 およぎますか〜