は〜あ、よいよい

おはよう、諸君。

3/10は「佐藤の日」なんてな。


今日は出勤してるよ〜 でさ、ちょロット図面さわって、120mかあ〜


んだよう、明日はさ、日曜日だから、みんなやすませてやりてえじゃねえか。


?そりゃあ、「おれだけ休む」ってのもアリだけども、落ち着かねえからな


この時期は、アカンねえ〜


昨日もさ「あれ〜〜〜〜!?な〜〜〜〜にやってんすかあ〜〜〜」って。


SINがさ 笑)

コレデ「2連断り」だから、いかんね。


あいつ、おれが動けねえの見計らってるんじゃないのか?


まあいいさ、で、今日は仕事終わったら何すんべえか?


おう?バカのみ?? アホか、死ぬわ〜


ま、明日のボートレースまで蓄えた方がいいかね



これで勝てにゃ、山やべ〜 笑)

まあ、お前らもさ、鉄板焼きによるやけど、激辛餃子、番長3の天井などに気を付けて作業すべし。

なあ、風なんて引くなよ〜〜〜