馬鹿んす

おい、オラ悟空!と思ってる諸君、おはよう。

いい天気だな〜 わっくわくするぜえ〜


なくなっていた「ビーサン」も自動的に帰ってきたし 笑)

昨日はね、Nさんからお誘いがあったんだけど、「床ハガシ」で死んでたのさ。


朝あっぱらからあ、必死で床ハガシて… 桜もきれいな学校さ〜


いや、春ですな〜 遊びに行きたくなるねえ〜 って感じが、久しぶりに「噴火」してきたぞ


なあ、世界のみんな、おらに「元気玉」じゃなくて「現金玉」を送ってくれえ〜 笑)


って、今日はね、なんか「身内」のところで開店めざす「イヌの床屋」やってるんだよ。

大した枚数ねえから、こりゃあ早く終わって… 笑)


そうだよ、今日は「出そう」だよな


いや、別に「平日を意識する」なんて必要はねえんだ。


なんでって「日曜出勤 1か月」とかやるわけだから、そりゃあおめえ。外国並みの「バカンス」とまではいかねえが。


2〜3年ぶりに「ほんわか」できそうだぜ。



今のところはな!