はるすきー

おはよう、諸君。あったかいね。


さて、昨日はどうだっけ?ああ、そうだ、材料持っていったんだっけ?


あったかくて、いい天気だったぜ。

すっかり「BBQシーズン到来」って感じだな。


で、最近気になることがあって…


なんでも鑑定団でさ、「ネコ」集めて、なんかもらえるやつのルールが変わるらしい。

これが、前回のルール変更で全然当たらんくなったんだけど、あと金x2か、金x1+白x1でもらえるんだよね〜


なのに「ルール変更」ってさ、おい今田!なんか言ってやれ!!って 笑)


せっかく「大御所」のランクもらってるのに。



そうだ、TVといえば、今日「なんだこれミステリー」があるな


ここんところ、水曜日がひどかったからな 笑) 酔曜日になってた


今週はSBだから、どうだ?MKTあたり「金曜日は準備運動でしょ?」な〜んて「ブチ込んできそう」だから、おれの肝臓も少しは休めんと、ついていけれねえぜ。

月曜から「OMI」にやられたしな 爆)


あたらしい「BBA」の店があってさ、ひで〜んだって、そこが 笑)


でもさ、「安い」ぜ、最初だけかもしんねえけどな



これで水温あがって、そうだな、今年は 「SURF」かあ〜



ちなみに… 今週はおれおらんけど、浜名湖はSG、ボートレースクラッシックだぞ。

出場予定レーサー一覧|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

個人的には、菊池孝平選手に頑張ってもらいたい。


47号機に当たったやつには、要注意だが。

前回は「徳ちゃん」が引いて、あっさり優勝だっただろ?


GR藤井物語と地獄念仏でがんばってほしいところだ。


ああ、そういえば「念仏出っ歯」もいくんだっけ SB



ああ、楽しみだねえ〜

配車割、おれは「近藤ヒサヲ」号 WITH BENZのり君、 ちゃちゃマンボウMSTK のBAD-BOYたちと一緒。


何事もなく帰ってきたことのない S/Bツアードアホウ選手権:決勝。


幹事の 「ITA野郎」 よろしく頼むぜえ〜〜〜