回想

おはよう。

曇ってるね。


昨日さ、youtube見たらさ、パイカリのCM見たんだ。

単純なおれは懐かしくなって?あるCDを取り出した。

そこには、懐かしい顔ぶれがさW

















そんなんみて「おっ!今日風ねえなあ」とか思ってたらMRGが帰ってきた。


するといきなり「ちょ〜、これみて、覚えとる?NO-FX、あとさバッドレリジョンとかさ、3/27に見に行くジャンね!すげ〜ら、こいつ等、もう50だよ!ずーっとかわらずにやるってさあ!!」だって。

なんだ、このタイミング。

そうだよな、みんな1日づつ「加齢」してくんだもんな〜


俺だけじゃねえんだな


しかし、さぼり続けたおれの「腹」では、おれの背筋では、おれの腹筋+脚力では…


もう一回、旅行に行きたくなってきた、ヒマでしょうもない酒飲みのオレ。


「やめた」と言ってみたが、もう一回ちびっとづつやれば、あるいは2年後くらい、少しは動けるようになるのかね??


そんなに甘くは、無いんだよね、アレだけは 笑)