ZL1ちょーだい

おはようごんざんぬ。

ああ?ばっか、もとっくにやっとるぜよ。

昨日は「よっぽど」のみにいこうかや〜、と思ったけど、浜休みだしな。


今日に響くと、やべえしな


でもさ〜、もともと「アウトドア」が好きなんだよね。


インサイド」にいても何も起こらねえから、つまらんじゃん。


で、昼くらいにさ、お届け物に行ったんじゃ。


そしたらさ、他業者なんだけど「仕事のレベル」が「極低」なんだよね


いい歳こいた爺がさ「じゃあ、どうやってつけろってゆうだ?」だってよ。


「はあ??お前はバカか!!?それがてめえの仕事じゃ!!」っていってやったわ 笑)


あれじゃあいかん。


程度が悪すぎる。



もっと「自分の仕事を大事にしろ」ってことだな。



こんな「ふざけたおれ」に言われるようじゃ、くそじじい、やめたほうがいいんじゃねえの?


よかったよ、おれんとこの手じゃなくて。



こんなもんがストレスになるわけじゃないんだけどさ。


今週はまだ木曜日かあ〜


なげ〜とおもったら「日曜出勤」してるから11連勤してるんだね


ぎゃはは、まだまま〜〜〜〜っ!!


一番わけえのは、すでに昨日休んだ 笑)



うっへっへ、根性ねえなあ


もし波乗り中「でけえの」来たら、しんじゃうよ〜、そんなんじゃ。


さあ、今週末もカネねえぞ


おれの名は「カネナシ」


アゴナシ」の子分じゃ。


だれか、おれを救え!