ドリーム7買うか?10億

おはようございます。

寒いですね。今日明日明後日は寒気が居座るとか。



昨日見た夢が変だった。

なぜか「きーぼーくん」の出演多数。

なんだっけ?おばちゃん芸能人と何かやらかして、なんだっけな?思い出せん。

とにかく、いろんなシーンで4〜5回出てきた。


で、場面が飛んで「不良高校」にステージチェンジ。

激痩せしたDT6プロデュースのイベントが、超かっこよくて 笑)

音楽ありで、屋上から「雪のようなお菓子」を降らすと生徒たちは大喜びで。

そこには、「タテグロ」のバンが4〜5台、ムーン仕様で置いてあって、坂の上の校舎のところにでかい「スズメバチの巣」があった。

スズメバチの巣はすでに割られており、そのアタリをまっこいさんが脚立を持ってうろつく。


しょうがないので夕方呑みに行くと、テンちゃんがビールこぼして店の人に叱られた。



そのあと「広瀬すず」が水着でおれの布団に入ってくるんだが、なんか、みんないるんだよね。

周りの目が気になって手を出せないという、なんともうれしいんだか、なんなのか。



すげー風の音で起きたAM4:15

今日はPC作業、眠くなりそうだ〜


ああ、明日は2/11 おれの「地震予言の日」だな 笑)



おまいら連休だろ?


風邪ひくなよ〜