本日、PLAN-B

おはようちゃんぐ〜

でな、買ってみた。

LOT7 見事にズーレハ。

あたるわきゃねえよな〜 1/12,000,000だってよ、1等

それがな2口、つまり同一人物で6億x2口=12億!!!


とったやつがいるんだよね、この世の中には。


どんな感じなんだろ?

朝起きて、新聞みて…「やった〜!12億GET!!うれしいな〜」って。


ぜひとも「味わってみたい」

あとの頼みは LOT6


それと、間違えて買った「ミニロト

だれだ?書いた紙を、戻しとくんじゃねえ!!


でも「これも運命か?」とか思ったし 怒)




はあああ〜!!!¥3800も投資するなら、としにいと競艇行って半日もつのになあ!

¥200/レース予算で、入場料はアイツからたかって。


あたったら「串カツ」喰って。


ああそうだ、今日の運勢欄に「口は災いの元、きをつけるべし」って書いてあったな。


しょうがねえなあ〜、はまの「ヒマコール」に応えれず、じ〜っとしとるかねえ


明日は「打ち合わせ」があるし 笑)


まぢ、仕事なんだよね〜、はや終わるけど


だで今日は、かえろっかねえ。


ああ、でも、やることねえや


アウトドアはクソ寒いし、シコって寝るか!!

「ボロ家でシコって、大地震W」って。

「預言あたりW」って 笑)



とりあえず「回胴体電子音風呂」にでもつかるかW



よ〜っし!!