少趣味

おはよう、週休2日のセレブな諸君。

ロト6、7ともに、キャリーオーバーだぜ!

こりゃあ、かわにゃあいかんね


本日はお日柄もよく…



そうそう、このまえ久しぶりに「えりぼう」からTELがあった。

「あんた、どうせひまだら?笑) 3月のおいでんよ!その前に一回おいでん!土曜日でもいいよ!」だって


なんだよ、ただ酒かよ!?


「ええ!!カネいるの!!!?」って 笑)


だけど、とおいでなあ〜

どうせなら「トリップ気分」でいきてえし、クーラーボックスとかもって、車内でも楽しめるようにしてから「万能でおもろい奴」をパクってさ〜

よる、もとみやからのセブンまでだったら、いってもいいがの 笑)


ベンツ送迎で「キンちゃん付」とか 笑)


よく考えりゃ、「えりぼうたち」、けっこうセレブなんだね


あ、この前、新聞にも出てたな

キツネのコメントが聞きてえなァ



ま、それは置いといて、きょう、あったかいんだって。

BBQ日和なんだって 


でもな、今日せなアカンことがある。

1:カッパの購入

2:配合餌、サシ餌の購入

3:悪天候対策

4:アルコールの注入

5:矢沢熱唱


以上で大体の用事が終わる。


たまには、浜名湖かねえW