朝食

AM3:00 おはよう諸君。

はええだろう?

明後日までとか言われてさ、時間なさすぎなんだよね 笑)

夕方は「早く呑みてえ」から、結果「朝一」が早くなる。


これ、昔なら「サーフ」


「どんだけ〜」って思うよな。


あれってさ、結果的には「スゲーセレブな遊び」だよ。


誰にでも平等にある「昼間の時間」をぶっ潰すんだから、相当だぜ。


それでも生きていくには「夜勤」か、「無職」か 笑)


「まわり」がおったら、やりたくてもできん人もおるわな。


あれだけは「はいらにゃうまくならん」でな。



そうそう、こんな冷え切った日は、海から「湯気」みたいのがあがる。

海水温より気温の方が低いんだよ。

「うわっ!温泉みたいや!」って入ると、クソ寒い。


しかも、昨日入ったままの濡れたウェットはところどころ凍ってる。


「不快指数5億」ってとこか。


「フィンドルのルースー」すると、顔面に激痛が走り、体の末端の間隔はすでになし。


ここで、ドMのかんわーなんかは「やべえ!!タッテキタ!!」とかぬかす…


この時期に「ルーパド」しとくと、春先から夏にかけて、動きが違ってくる。


うまく乗れる>楽しい>もっとやる>さらにうまくなる>たのしい…の繰り返し。



あっ!どん兵衛ができた。

そういえば、さっき、まだ「浜の電気」ついてたでえ〜


だれや? 爆)


おっし、おまいらも、がんばれよう