星一徹といふ

おはようごんす。

「エアロガ」やったね、だれだ?

今日ははええだろ?

そう、「紙たまり」をおこしてるんだ。


なんだ、わりかしやっかいな「絵」がきてな、三角形、台形など、タスとカケルではできんような建物じゃ。

そしてもいっこ、3階建ての。


これもやっかい。

「薄い」んだ。 印刷がよ。6だか8だかわかんねえ。


ああ「やるきしねえ」なんて言ってられねえし、昔なら「おい、くめ、日曜でただもんで代休!!どこいく?フタガチャか?」な〜んてなるんだが。

で、カネ無くなって海行って。

フリーターという無職の奴らと王将行って、あとは「BEっしょ!」って。

で、翌日は二日酔いでやるきなす、「海いこ〜」って。笑)


サーファーどもも、こう風強くちゃ気が散らんですむな 笑)


今日は早朝から星がきれいだぜ。


おまえらもな、たまには空でも見てみれ。


真上に「北斗七星」があるでえ。


その横に「死兆星…」


みえんみえん。


さて、拾うか〜