トラコンクエスト

おはようごんす。

さて月曜だな。

土曜日はな〜、AM仕事してバリバリの筋肉痛だぜ。

で、おいっこ1Kのバスケの試合みに行ってさ、親とか、結構すごいんだね。

センターやってる1Kは、頑張ってたね。

ああやって、大人になってくんだろうね。


そこにはあの美人奥さん「Y」の奥さんが。

「今日、うちの帰ってくるでしょ、よろしくお願いします〜!えっ!?いくんでしょ、呑みに」って 笑)


で、さく〜っと浜に行くと…

来た来た 笑)

「もみあげ」もって、久しぶりだねえ〜 2週間ぶりくらいか??


で、「みやバナ」で盛り上がる。

そこへ「かずにい」が出頭してきた。

PINO事件」で盛り上がる。


やがて場が詰まってきた。


おれはさ〜、帰ろうと思ったんだよね。

「317」も召集され、いや〜n予感がする…


やはり、「ええっ!!もう一軒だけいきまひょ!おれが出すで!!」とか言ってるし 笑)

「ハツっすか!?ババっすか!!?」


で、近い方「BBA」へ行った。

楽しい酒… かずにいは逃げ出した。

Yがなかまをよんだ

「KB」があらわれた

Y口撃!

KBがたおれた

たおれたKBがなかまになりたそうにこちらをみている



なかまにしますか? 「はい」「いいえ」




・・・・ 「いいえ」





くぼはさみしそうにかえっていった

おれがにげだした

しかし、まわりこまれてしまった!

Yの攻撃 「しょうちゅう」

しゅんのたいりょくが2あがった

しゅんのこうげき 「ろうにんぎょう」

317はこんらんした

しゅんはにげだした

しかし!まわりこまれてしまった!

Yの攻撃 「じんらいむ」

しゅんの精神力が5さがりやるきが20あがった


さくせんへんこう:がんがんいこうぜ



かずにいはまごまごしている


317はわけがわからなくなってしまった

317のこうげき 「バシっ!!!」つうこんのういちげき

かずにいはしんでしまった

KB じゅもん>かずにい 「パルプンテ


しかし、なにもおこらなかった

KB やくそう>かずにい

いまはそれはひつようない


BBAのこうげき>「こうしゅう」


全員「もうどく」になった


パーティーはぜんめつした

「つづけますか?」

「いいえ」

「ほんとうにやめますか?」

「いいえ」


おれは先ほどもらったペンライトをぐるぐる回しながら帰宅した…



翌朝、気が付くとおれは、現場ステージにいた。

そう、きのうの「クエスト」は夢だったようだ。


現場内をうろつくと、いや、やはり夢ではないようだ。


「角刈りのドワーフ」がちからをためこんでいる。

てには「きづち」を持ち、白い板をガンガン貼っている。


おれのやるきが0になった。

おれはしんでしまった、でもおこされた

担担麺セットを喰わされた


HPがかいふくした


こうしてきっちり16:00まで、文句を言いながら働かされた。

Yはいまごろ「北の大地ステージ」

かずにいは今ごろ 0崎ステージ

KBはおそらく 豊川PITステージ

317は…サンショウステージ


みなさん、こんしゅうも頑張りましょう〜




PS:おう、波ありそうだな ワラ