ケイ酸カルシウム不足

おはよう諸君。

はあ?仕事だよ、し〜ご〜と!!


ま、別に嫌じゃねえからいいんだけどさ

紙仕事が少しあり〜の、昨日250枚、そして今日550枚の「手おろし」 笑)


 「氏」は「ヒマそうだでみにおいでん」とか言ってるし。


そして今日は土曜日だろ?

夜かあ、行くとこもねえんだよね


先週は… ああ、そうか、ヒトリばばあだっただ


あれも「たり〜」からなー


たまには「くめ」とか「まっこいさん」とか、遊んでくんねえかな〜



おれはな、最近 ストレス多めだからな


ああ、YPKと「ディスマッチ」してえなあ


ん?波ありそうか??


KZNY ロコモコおごってくれ〜 笑)