ZL1は600馬力、昔はMKTの乗ってた車種の新しいバージョンの最新最強エンジンは?

おはようございます、MYWKさん、MKT君。

そして、これを見ている「おまいら」


昨日はな、「み〜の〜」だぜ、この野郎!


おれの「くそちこっこいメンタル器」がな、それこそ「ちびっ」とたまってきてな、でな、得意の「絡み酒」したくなってな。

ふつう、来てくれんよな


そうそう、むかしはな「ディスキツネ」とかな、よう遊んでくれたっけ



でもな、怨んじゃいねえよ

だってな、昨日は平日何鬼、あいつらきてくれたけ


つきあってくれたけ


「すげ〜かえりたそうなMKT」と「うぃ」にいきたいMYWK氏とな。


ああ、YAZAWAもでんかったし、憂歌団もでんかった。


もちろん、「性器待つ」もな



浜でまっとる間な、「トラックよけて自爆テロ、Nさん」がアバラの骨折りながら参戦してくれてな、「おっぷ、AKYM、おれが仕事に行くとき、そうそう、火曜日の夜?いや、水曜のAM2:30ころな、電気ついとったな」

「ああ、あれっす?火曜日はぼーずでした」


「おおおおっぷ!ひとりだったか?あんな時間に?」


「いや〜、道端先輩のとこの若い衆がぐずってたんすよ 笑)」


「まぢか 爆) あいちゅも、やるねえ!」


そうな感じでやってると「ぽこっ」っとLINEがなった。


「まりぞう」と書かれた相手からは、再三「DT6」がディスバトルの参加を促してきたあのイベント


「のうしん、まり〜ん:プロサーファーおめでとう企画、お祝いにやヴぁい空間創りました」のお誘いじゃ


おれはな、ENTしたんじゃ。


なぜかって?

だって、おまえ「ケンタと夏目」の時に声かけて、来てくれたやつらじゃねえか


そこで「おれ、さーひんしてねえもんでいかん」なんて、いえるか?


しかもだな、「おっさん、いくら?おれ、よきょうやるもんで、きてよう」って、宴会最終兵器「トシキ・クメ」が言ううもんだから「こりゃあおもしれそうだ、アツミのザキヤマとのマイクバトルが見てみたい」のと、たくみの嫁さんの乳が揉みたいとの理由から、「生意気な奴がおったらぶん殴ってやる」との条件で、DT6には内緒でいくんじゃ。


でも気をつけんと、ひろあきくんやらよっち〜が「いや〜、しゅんちゃん、らいだーになってくださいよ」とか言ってきたときに、どうやって断るかだ。

だっておまえ、ライダーって言ったら、板やなんかもらう代わりに、何か「バック」しにゃあいかんだろ?

あの人らが欲しそうなもんなんか、おれ、もってねえし。




なんて、ふざけ散る前に、かずにいが「土曜日、海いきまひょ」だって。


ああ、うれしいなあ。


GRとキツネに「無視」されても、なお「いきまひょ」って誘ってくれる。


いいのか?おれいっても?


「イモ」だぞ。


「下手」だぞ。


「よそもんもどかせん」ぞ

酒癖いいぞ、あばれんぞ。


「おお、ムラクモ、元気かあ〜!!青はまだ元気ぞ」



サーフィンきょ会会長よ、行くなら迎えに来い。


おまえの大事な「6リッター」で。

オマエの中で最大の排気量、みしてくれ


「ガードレールと勝負しろ、子供ら、喜ぶぞ」


ああ、ともやにもあいてえな、あいつ、グレテッからな〜




あああ、おまいら、おれに元気を

「地球上の元気を、おらにくれ〜!!」







ありがとう。





くめ、いいもん創れよ、頼むぞ。これが「最後」だ。


presentTed BY 石原トンボ、DJまた〜、クールGR、ザキヤマひさし、シュレックバラ園、YANAGI、バックファイヤー、DJ:BIG-BIGGER、WATER-COLOR、DIS呑みRADIO、natural-NIGHT、イタサカ人生相談所、サカガミボデー、奥田製麺、陽気産業、原田エンジン、夢屋、ZH、LOST、荒木空調システムズ、杉山造園、大葬庭、DAIDEN、KAWADEN、浜の家、タカ、オザキ屋、ワタクツ、TBC、POP、KING-TSR他、たくさんの方から応援してもらおうと考えています、おれの個人的には。

「バカも歩けば、サーファーにあたる」と言われる「トヨハシ」

さあ、出番だぞ 年老いたふりなんかすんなよ! 笑)