神の国

みなさんの連休はどうでしたか?

ぼくは日曜のみ休み、あとは出ました。

月曜は半日でした。

家でぐったりとしていると15:00、TELがなった。

「ミヤワキタイム」に突入の知らせだった。


王将から浜へ。

「角岩」のんで死んだ。


翌朝、猛烈な腹痛にやられ転がっていると「GOD]が降りた。

送られてきた画像には「クズの山」


「天照俊の神」民をまもりたまへ、とつづってある。

オトコは来た。


オレに¥22000をわたすとこういった。

「これでブチコメルら」


オレは自慢げにLINEした。


向こうからは「超やすみて〜」とGRがもんどりうっている。

2,3日前に生活保護を申請し「御利さま〜、御利さま〜、民をお救い下せえ」とか言っていたのとはまるで別人。


撃った、討った、打った…


2会場で10レース当たらず。

2会場x2人x9レース=36レース当たらず。

そしてこうつぶやいた。


「瀕死です。脈もありません、呼吸もありません」

すると残り¥400、GODは¥0で当たった!

¥1450x3マイ

ここでおれには勝算があった。

11Rは見える!!みえるぞお!!!


GODに¥1000だけ渡し、オレは残金を136x163と買った。

的中。

完全に死亡していたGODの心臓に、AEDの電撃をぶちこんでやった。

そして12R、オレは6頭に行った。

6-34-123


結果は… 651で¥44500.


そこには完全に死亡した中年のおっさんがひっくり返っていた。

俺たちは同日に1.85回ほどしんだ。

「結局、仕事しとるGRに勝ちだな」とつぶやけば、GODは記す。

「御利さま〜、御利さま〜、た、民に情けを、米を下せ〜」

すると「惜しかったですね、また次、頑張りましょう!」と返ってきた。

GODはこう叫んだ「うるせえ!クソごりら!!」


この川利用にさすがのGRも「あんたら、マジクソっすね!」と賞賛を送った。

この件に関しマッシュは「おめーら、くだらんな〜、おれなんか盆まで休みなしだお。スナックでケンカに巻き込まれて警察に連れてかれそうになるしよ〜」と語り、お盆にぶち込んでやることで合意した。


豊富な弾薬を提供してくれるGODに「親川上派」のオレは、誘導ミサイルで撃ち落としたのが「一般市民のGR」だったことに深い懸念と感謝を述べ、「自分で育ててみたかった」と語った。

この感謝の気持ちとともに、関東で販売中の中国産ナゲットをお中元で送ろうと現在捜索中だ。


また、韓国の畑で見つかった腐乱死体は「トシニイ」だったことを明らかにし、変死体から名誉変死体へと格上げされ、本当にあほだなと思った。