【豊橋】マリスポ愛好家、ぽコル気か?【クソが】

39℃、昨日は15:00に仕事終了。

今年5回目の海に行った。


波はクソ。

朝は良かったらしい。


海パンになり、白いブヨブヨした腹で砂浜を歩く。

だるい、足がだるい…

がちがちの体で小躍りのような準備運動をし入水。


「竜」にのって、あっちゅうまにアウトサイドへ。

肩〜のセット、バッチ氏の位置から・・・・ 


と思ったら、おこしが遅れてやばい。

板をはなすが、引っ張られてパー。


15分後、今度はばっちり。

ボトムに降りて? 当て込み?wwwww


まぢクソでしょ!ってかんじっすわ。


キツネやゴリラが居たら、なんて言われるか。

おそらく「は?なに?いまの… ギャハはっはwww、しぬ〜しぬ〜、もう、あんま笑わせんでクダサイヨ〜」とか。


陸上には、ローカルの人たちが陣取っていた。


まったりとした長い板。

禿げかけた短髪にロングジョン。

中には、若い衆もいる。

コワいので様子をうかがっていると、ドラッグか何かで目を真っ赤にした若い衆が声をかけてきた。横には彼のオンナと思しき者もいる。

「もう、3R目ですよ。朝よかった〜、ああ、疲れたetc」

聞いてもないのに語ってくる。

RED-BULLを飲干すと「もう、帰るのか?はいろまい、一緒に」とか言ってきた。


「用事があるのでいきま〜っす、おつかれっす」と言って、逃げ出すのが精いっぱいだった。


そのあとは、本業の部活動。

昨日は浜名湖場外で蒲郡

川様的中しまくり。


今日は今から仕事行って。



みなさ〜ん、パール号の出港は13:00めどですよ〜。


今日は本場蒲郡ナイター特観にて。


マリスポ愛好団体ブチコンダレ、集合〜〜、ってな!!


モジモジするくらいなら、シコって寝ろ!

ヴぉけがっ!