ついーと

ちょっと忙しかった。

リゾート地へ出かけていた、仕事で 笑)


今月も早めに終わったと思ったが、カワカミサンのおかげで、一時は¥10万以上に膨れ上がったバブルは、昨年の2月とまではいかないが、的中確率5割をキープしたまま細った。

往復の道のりの中、バイパスから眺める海は、風もあいGOODWAVE.

特に大倉戸の満潮時のインサイドがよさげだった。


しかしながら、海に対しては相変わらず斜に構えたまま。


今年もきた「夢屋」の広告欄もそのままスルーとなった。


バンドのオファーも「指がうごかん」とお断りとなり、今年の夏も大したことなく安全に過ごせそうだ。


サメ騒動もひと段落し、人出がおおいいんだろうなWW


そんな毎日を送りながら、先日の健康診断の結果が速報で伝えられた。

γ-GTPが異常数値だそうだ。


診断書がとどいたらただちに病院へ行け、とのお達しである。


キツネがいない間、おれ一人でTEAM2000を引っ張るのは相当エライ。

それを察してか、酒席には絶対付き合わないGRは、本当にやさしいやつだ。


ああ、オレも政務調査費とか欲しいなw



そんなこと言いながら、しっかり税金盗られながら、今日も一日歳をくう。



アツい、暑い…