ぴ〜やァ

いや〜、昨日の記事はきついっすね!

それにしてもぬまさん、御馳走様でした。

いつもいつも、すみません。

そのうち「ぼかーーーーーーん!!」ととってやりますよ。


さて、昨日は急きょ現場に入れずが発生した。

そこで、緑地公園の池にザリガニを取りに行った。


「イセエビ」と称し売ろうと思ったのだ。

しかし、以前のような「アメリカザリガニ」はそんなにおらず、ニッポンザリガニが多かった。

10匹ほど確保し、まりげんちに放置。

「大きくして売れよ」と命令した。


久しぶりに海にも行った。

少しづつだが変わっていく顔ぶれ。

その中に、グーフィー方向に乗りまくる男を発見。


「たつ」と呼ばれるその男は左足にトレードマークのサポーターを装着している。

「ヘビサポ」とうたわれた、流されても飼い主に戻ってくるという不思議サポーター。


海岸線には彼の一族が集結していた。

いろいろな伝説アクシデントを持つ彼だが、ここの所は平穏無事にやっておるようだ。


LIVEのステージ上から5cmの水たまりに「フリチン」で飛び込み、腕を損傷。
涙を流した。

腫れ上がった腕を抑えつつ「いて〜、どいてえ〜、あれ?おれの海パン知らんす?」とあたりをうろつく姿は、このあたりの夏の風物詩といえよう。

一発呑めば、すばらしいMC能力が開花。

キツネ譲りの「DIS」も装備し、ゆるぎない自信を見せた。

GRと同期の杯を交わした話も今は昔。

彼の今後の活躍から、目が離せない。