ポテトボーイ

昨日夕方、ぬまさんが「おっ、今日はいくか?」と誘ってくれた。


集まった。

いろんな分野からいろんな人が集まった。


渡辺旅行代理店に無茶ぶりを差し込まれ、どこかに行くことになったまでは分かっているが、エンジンのかからないバイクのシートに座り、押してもらいながら浜イン、さらに、携帯をどっかに忘れてきた。。

そのあと、なぜか「おごってくださいよ〜」とか言われ、最近家庭が「煮詰まっておる(本人談)」馬並モトヒロにおれの梅雨前線が刺激された。


ウマズラから吹き込む湿った風が、おれの「アベクソミソッス」で急激に暖められ、各地で観測史上最大の「ゴリラ豪雨」が観測された。

鬼省庁は「相当たまってますね、湿気が。ま、コモリストの時期もあるんじゃないっす?嫁さんからも面倒見てとか」


オレはそのクソ思いややりに「は?おめーには言われたくねえだろ!?そこはな!」と集団的自衛権を行使した。

これに対し「北川上人民共和国」がン猛反発、NIPPONに向けミサイル「ノンドル1号、石栗2号、アゴナシ3号を発射した。

幸い、どのミサイルも精度が低く、10mもとんだのち墜落炎上した。

この事故で、農作業中だった「マサフミ=マリゲ=ウランドーレ」さんが額を切る軽いけがをし「としみち、げんきかや〜」と陳謝した。

がれきをかき分けながらの捜索は一向に進まず、先週発見されたパチンコ難民は申告することもなく、さくっとぬまさんにおごっただけでスルーし、チンゲのような髪の毛をハゲ散らかし、その一部を分骸骨にへばりつかせ「いあy〜、やきんなんすよ」とかわしたwwwwww


この猛攻に対しウマは「どうするっす・腹減ったや〜、へ?うちに帰ってもなんもありませんもん。明日はダメっすよ、子供に会える日だもん」と能書きを垂れ、「としにーってなんすか・ホントのアホでしょ?なんかびびっとるんすね?どうおもいます?は〜、でたでた、そうだ、たろうンのとこ行っちゃいます?」とありもしねえ土俵で相撲を取った。

坂根からぼったくったBIKEに身を寄せ、ついてくる渡辺君。


しまいにはうちで俺の命カップ麺まで喰いよった。



一方、平日激集まりする俺たちを、横目で見ながら「藤井君」はスルー

「おう、タクシー代も呑み代も払ってやるでこいよ」との言葉にも無反応。


沼じいはこれに激高。


「なんだ、アイツは?お?競艇だけか?お?そんなもん、そうだ、粂よぶか?お?宇野は?」


「そうっすね、そりゃふつうこにゃいかんら、そんないい条件ないのに、よっぽど嫌なんすね」と川上口激隊が援護射撃。

どさくさまぎれに「いや〜、どいつもこいつもクソっすね、おかわりしていっすか?」ともりあがった。


おかげさまで「メンタル風邪」を患っておる「マッコイさん」の代わりに現場に行く羽目になり「やつあたりしてやろう」と闘志も燃やすおれであった。



芋引き野郎の皆様、今日も昨日と同じくらい幸せだといいでつネ。