擬音祭り

今週は擬音ですな。

甥っ子1Kとウナギ釣りに行ったのも、もう一年経過か。

もう何年もイッテない祇園


人ごみがすごくて、目が回るからな。


ずーっとつめたSGの優勝戦でも帰ってくるくらいだ。


そういえば、先週GRが当たってるけども、マッタク。


「まずは、人の金」のところが爆ですね〜、って言ってました。

あの男も、サーフは全くやらなくなったもんだ。

せっかくいいもの持っとるだで、やりゃあいいのに。


ああ、そういえば先日、若いのがなんか言ってたな。

「ロングのやつがどうのこうので…」


いいですね、カスが集まって小競り合い。


いやー、懐かしい感じですわ。

しかしさすが会長。


「はあ?まずはお前が殴られて来い。そしたら行ってやるわ」って。


あっ、しかもまったくの偶然だが、それとは全然関係ないけど、昨日絆兄ちゃんに間違い電話かけてしまった。


「おう、びっくりしたぞ!元気か?また何かあったのかと思ったじゃないか!?」と。

すみませんでした。すまほーに慣れてないもんで。

「みんな元気?ゴリとか波乗りやっとる?」

「ええ、あんまやってないみたいだけど」

「どうしたん、またこやいいが」


「あざっす、GRは勝っとる人捜しに忙しく、ノーリスクでもらった人の金でこそこそ前売り買いに行ったり、そうして蓄えてきた金で擬音に行ったりで忙しそうなんですよ」

「わっはっは、あいつらしいな」

「ええ、がめつくやってますよ」


そうだ、今度GRのオゴリで名古屋にでもでしゃばってみるか!

そうすりゃ、なかなか「逃げれん」だろうし。

そんなこんなで今日は浜名湖初日。

トシニイは仕事。

かんわーは「弾切れで生活保護申請中」

GRは行方不明。


オレは、先日の領収証が見つからず。

だが、あと¥2600ある。



ブチコンダるか。