ビッチクリーム

最近思うことがある。

ご家庭からご近所まで大事にするのはいいが、「友達付き合い」をちゃんとせんと、本当に困ったときにぶっ殺されるぞ、とか。


昨日は、めずらしく、海に行った。

NRくんとBBQゴミ拾いPARTYのため、海に行くと、クソ野郎がいぱい〜いた。

くそじじいやクソがき、ちっびがでかい車乗ってバックもできんよそナンバー。

こんなクソどもと波乗りなんちぇやってられるか!


でも、あとで原田会長も来るということで入浴した。

今年6回目。

さくっと駐車スペースを確保したNR君は、すでに若者にBBQの準備を依頼してあった。


その傍らに、中年のおっさんが井戸端をしていた。


平和汁がでマックっている集団の中にはMrPEACE 寺ダが居た。


「ああっつ!!お久しぶりです」とかどわかす彼に

「おう、元気だったか?この再婚野郎!!」とぶち込んだ。


インサイドでさくっとやってると、夏目の野郎が場所代も払わずにSCHOOOOL。

アウトではグフィーフッターがエア360リバースとかやってる。

まっスーか?


オレはBポイントで愚だ愚だ。

そののち、BBQが開催された。
えと、リョウタと、あと… すまん。


いい若い衆らだった。
ありがとうございました、若い衆ら。

また、やろまい。


で、入れ墨君がクリちゃんをこすり回しいったん↓


そのあとから、土曜日に描いた以外の「くそぢぢい」が乱入。

場が荒れた。


でも俺は、クソガキとくそぢぢいに囲まれ、久しぶりに日曜の海を満喫した。

俺の思う一番楽しい海がそこにはあった。


一方、TEAM-Kブチコンダレ の連中は、金もなく、鬼嫁とクソガキの面倒を押し付けられつつ、LINEでアピール。

一部のくだりを紹介しよう。

「おはようございます、クソ野郎ども」

「今日の予定はどうしますか?」

「ケツの毛が全部抜けたのでクリーム縫って冷やしています!」

「そのクリームください!」
「ひとぬり2万になります。お買い上げありがとうございます!御利さま!」

「川さま〜、民にクリームをお塗りくださいませ〜」

「わかった!おれの肉棒にたっぷり塗ってぶちこんでやる!」

「その場合は100万になりますよ!前金で!」

「わかった!GR!100万持っていったらその場でGRの18番ホールにぶち込んでやります!」


ここで、彼らのやり取りは途絶えた。

おそらく、家族が留守の間に川さまの家にGRを呼び込んで100万クリームを堪能したのであろう。


家族からの虐待を背に、モーホーに走る中年男性たち。

その傍らで、「おはようございます」を完全スルーされるトシヤ。

旧W/Cのキツネ野郎は、MCB先輩をなぞり展示会で息を吐く。



さまざまな週末。

おれは、久しぶりに楽しかった!


今年初上陸のマコツにもあった。

ラーメン、御馳走様でした!  っと。